旅とマイルとコーヒーと(更新用)

WORDPRESSで運用する「旅とマイルとコーヒーと」更新通知ブログです。

移転しました。

約1秒後に自動的にリダイレクトします。

プロ野球もJリーグも開幕!絶対に申し込むべきなDAZNにお得に入会する方法を紹介

新型コロナウイルス感染症の影響で開幕が延期していたプロ野球、開幕戦だけやってその後中段してしまったJリーグ、どちらも、ようやく動き出す気配がでてきました。

6月19日にはプロ野球が開幕、7月5日はJ1が再開される見込みです。

とはいえ、当面は無観客試合、その後も徐々に観客をいれていくものの、おそらく今シーズンは観客動員数は最大でも定員の50%になる見込みです。

さて、私は野球はベイスターズ、サッカーは川崎フロンターレのファンですが、テレビで試合の中継をみようにしても、スポーツ全般の傾向として地上波でのテレビ中継が減っていますよね。これは残念なことです。

これは今後もそうなるんだと思いますが、スポーツ中継を楽しむにはコンテンツの契約が必須になってきており、その中ではやはりDAZNが必須になりつつあります。