旅とマイルとコーヒーと(更新用)

WORDPRESSで運用する「旅とマイルとコーヒーと」更新通知ブログです。

移転しました。

約1秒後に自動的にリダイレクトします。

パセラのコワークがとても快適。東新宿店を使ってみた感想と無料で利用する方法を紹介

2020年、爆発的に普及したテレワーク。会社に行かなくてもいい、満員電車乗らなくてもいいら嫌いな人に顔をあわせなくてもいい…メリットはたくさんあります。

ただ、なかなか自宅で仕事をしても捗らない人も多いと思います。誘惑だったり、机や椅子が仕事仕様になっていなかったり…、

そこで注目されるのがコワーキングスペース。自宅では仕事できないダメリーマンの私にとだてはありがたいスペースです。

今回、パセラのコワーク東新宿