旅とマイルとコーヒーと(更新用)

WORDPRESSで運用する「旅とマイルとコーヒーと」更新通知ブログです。

移転しました。

約1秒後に自動的にリダイレクトします。

歩くだけでマイルが貯まる?「JAL Wellness & Travel」の提供を開始

ステイホームの影響からか、運動不足の人も多いと思われる中、JALが思い切ったサービスをぶっ込んできました。

JALと、大日本印刷株式会社が共同で、日常の新たなシーンでマイルがたまるサービス、「JAL Wellness & Travel」というのを始めました。

このサービスは、なんと歩くだけでマイルが貯まるというもの。なんと画期的!ポイ活もここまで来ましたか(笑)

ですが、この「JAL Wellness & Travel」というのは月会費のかかるサービスなので、本当に利用価値があるか見極めないといけません。そこで私がさっそく登録してアプリをインストールしてみましたので、ご紹介したいと思います。