旅とマイルとコーヒーと(更新用)

WORDPRESSで運用する「旅とマイルとコーヒーと」更新通知ブログです。

移転しました。

約1秒後に自動的にリダイレクトします。

南紀白浜マリオットホテル宿泊記。アクセス、部屋、館内施設を紹介します!

2019年11月に、家族旅行で南紀白浜を訪れたissy(@y_issy24)です。

南紀白浜にはパンダで有名なアドベンチャーワールドや、日本三大古泉の一つである白浜温泉などがあり、関西有数の観光地です。私も今回羽田空港から南紀白浜空港の飛行機が大きくなったのを機に訪れました。

南紀白浜での宿泊先は老舗旅館などもありますが、私はマリオットのゴールド会員ですので、マリオットグループのホテル「南紀白浜マリオット」がありますから、そこに泊まってみました。

今回は素泊まりで、ホテルでは食事をしていませんので、部屋のレビューが中心となります。