読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

旅とマイルとコーヒーと

2016年はANAマイルを14万をノーコストで貯めました。JAL JGCを保有しており、2017年はANA SFC修行を行います。 マイルの効率的な貯め方や、国内・海外問わず旅行情報・航空会社上級会員に関する発信をしていきます。

【速報・緊急】フリスクとお茶の購入でマイルを稼ぐ

モニター案件 ANAマイル

お茶やフリスクは、普段お仕事される方ってコンビニで買っていませんか?今、伊藤園の「NEW TEAs’TEA ほうじ茶ラテ」や、フリスクをコンビニで購入すると、購入金額の100%がポイントで還元されます。このポイントは、現金化することも、Tポイントなどの各種ポイントに換えることも、マイルに換えることもできますので、この際キャンペーンに登録してポイントをもらっちゃいましょう。


商品モニターの詳細についてはこちらをご覧ください。といいたいところですが、キャンペーンは先着順ですので、先に登録を済ませてしまうことをお勧めします。

issy-style.hatenablog.com

伊藤園の「NEW TEAs’TEA ほうじ茶ラテ」でポイントをもらう

f:id:issy-style:20161012201937p:plain

テンタメという、レシートをアップして簡単なアンケートに答えるだけでポイントがもらえるサイトがあります。こちらのサイトに今でているのが、伊藤園の「NEW TEAs’TEA ほうじ茶ラテ」というやつです。伊藤園が新しく作ったお茶ですね。このお茶を4本買えば604ポイントをもらうことができます。実際に買うと604円しますので、全額がポイントで返ってきますね。

f:id:issy-style:20161012201928p:plain

今回の案件でちょっと変わっているのが、購入場所によって申込が分かれているんですよ。なので、購入できそうなところにエントリーをします。

これら3つのキャンペーンは重複エントリーが可能です。もし、セブンで4本、ファミマで4本、ローソンで4本買えば、1812円分のポイントをもらうことができます。
エントリーが完了してお茶を購入したら、簡単なアンケートに回答してレシートをメールで送るだけです。ほんの数分もあれば手続きは終わります!


テンタメの登録はこちらからできます。
www.tentame.net

フリスクの購入でポイントをもらう

f:id:issy-style:20161012201139p:plain

9月にリニューアルした「FRISK 120% BOOSTER」を3つ購入するだけで、購入金額の100%をポイントで還元してくれます。フリスクフリスクでも、パッケージに「120% BOOSTER」と書かれているもののみ対象ですから注意が必要です。これでもかってくらいお店でにらめっこしてください。

条件は以下のとおりです。

  • 全国のセブンイレブンで購入
  • 組み合わせは自由(3種類を1個ずつでも、1種類を3つでもOK)
  • 先着15000人

こちらは以下のサイトで申し込みできます。他にもROIという会社から委託されているサイトでも申し込みできると思います。

  • ファンくる
  • ポイントタウン
  • ゲットマネー
  • ちょびリッチ

こちらの案件は、複数のサイトで重複して申し込むことができます!なので、例えば上記の4つのサイトから申し込み、フリスク3個のお買い上げを4回やれば4枚のレシートを手に入れることができます。
そして、それぞれのサイトに別々のレシートをアップすれば、それぞれのサイトでポイントをもらうことができます。そうすれば、618円分×4サイトで、2,464円分のポイントが貯まります。2464円分のポイントは、ソラチカルートに流すことにより、2,217ANAマイルに変えることもできます。


以下、ちょびリッチの画面を使って応募方法を簡単に紹介します。

f:id:issy-style:20161012202703p:plain
まず、モニターに応募するを押します。

f:id:issy-style:20161012203027p:plain
クリックするとモニターの注意事項がでてきて、そのしたには事前アンケートの画面がでてきます。最初の方はちゃんと入力すればいいのですが、問題は後半です。「モニターとして相応しいか」が試されるアンケートがあります。今回のアンケートでいえば、上のように回答すれば大丈夫です。


f:id:issy-style:20161012203136p:plain
画面一番下の「応募」をクリックすると、このように当選画面がでます。そうすれば、後はセブンイレブンフリスクを買い、アンケートに回答して、レシートをアップロードするだけです。これも簡単で、手間は数分です。

先ほど、複数エントリー可能といいました。まだ登録していないポイントサイトがあれば、この際登録してみてはいかがでしょうか?今回のフリスクに限らず、お酒の案件など、さまざまな案件が出た際に、すぐに動けますよ。

過去にはビールの案件で大量マイルを獲得したりもしました。
issy-style.hatenablog.com


Getmoney!の登録はこちらからできます。
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

ポイントタウンの登録はこちらからできます。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


ちょびリッチの登録はこちらかできます。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ファンくるの登録はこちらからできます。
ファンくるとは | 覆面調査・ミステリーショッパーならファンくる

まとめ

商品モニターの100%還元案件が立て続けにでてきましたので紹介しました。今回はフリスクとお茶ということで、普段から使う方も多いので乗れる人は乗るべきだと思います。
この案件に乗る!と決めた方、これらは先着順なので、素早く行動しましょう。