旅とマイルとコーヒーと

2017年にANA/JALマイル合計で45万マイル貯めたISSYのJGC/SFCやマイルの効率的な貯め方、国内・海外問わず旅行情報を発信するブログ

【ポイント再上昇】Eparkリラク&エステを利用してマッサージを受けてマイルを貯める!

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

f:id:issy-style:20170926002747p:plain

「マッサージを受けると大量のマイルが貯まる」

そんな夢のようなお話が、この地球には実は存在します。

それは、「モッピー」というサイトから、「Eparkリラク&エステ」というサイトにアクセスして予約するだけ。もちろん色々な制約はありますが、1度のマッサージを受けるだけで、2,700ANAマイルか、2,400JALマイルを貯めることができるという不思議なお話、今日はそんな話をしていこうと思います。

Eparkリラク&エステとは

f:id:issy-style:20170926080020p:plain
Eparkリラク&エステとは、マッサージのお店のポータルサイトのようなものです。美容院でいうと、「Hot Pepper Beauty」とか、「楽天Beauty」のように、様々なサロンが予約できるサイトがあるじゃないですか。あれのマッサージ店のようなものです。EPARKから予約できるのは、大手チェーン(Re.Ra.Kuなど)から、個人の整骨院まで様々あります。

f:id:issy-style:20170926221556p:plain
また、検索するとこのように「本日空きあり」、「明日空きあり」のように、直近の空き状況が表示されるのが個人的にはいいなぁと思っています。私の場合、マッサージってけっこう突発的に行きたくなるので。

モッピー経由で3,000円分のポイント

このEparkリラク&エステを利用するには、ポイントサイトを経由するのが非常にお勧めです。最近まではポイントサイトを経由すると、「2,500円以上のマッサージを受けるだけで4,000円以上のポイント」がもらえるという、これはもうちょっと意味が分からないような状態でした。マッサージ代よりも高額なポイントをもらえるんですからね。

その加熱っぷりは9月15日頃から順次終了し、非常に残念な気持ちになってしまいましたが、再び付与ポイント数が上がってきました!またいつ付与されるポイントが少なくなるかわかりませんので、今のうちにマッサージに通ってポイントをためておきましょう。

f:id:issy-style:20170926004111p:plain

今回使うサイトは陸マイラーでも大人気で、日本最大級のポイントサイト、モッピーです。ポイント付与条件は昔と同じで、「Eparkリラク&エステ」を経由して予約し、2,500円以上の支払の施術を受けることにより3,000ポイントもらうことができます。

ポイント獲得条件は以下のとおりです。

【獲得条件】
ネット予約後、来店

※1日何度でもリピート可能、モッピー経由で月に7回目の予約まで対象(同一店舗NG)
※「限定クーポン」は対象
※過去来店したことがある店舗でも、EPARKリラク&エステから初めての予約であればポイントの対象となります。
※一度キャンセルした店舗への再予約も対象となりますが、キャンセルを含めて月7回までの予約が対象となります。8回目以降は対象外ですのでご注意ください。
※複数のサイトからEPARKリラク&エステ広告を閲覧している場合は、ご利用の前にCookieの削除をおすすめ致します。

【獲得対象外】
※日時選択後の予約確認画面にて、「特典付きサイト」を必ず選択してください。
他の項目を選択した場合、対象外となります。
※「EPARKリラク&エステ」サイト内で掲載している「限定クーポン」以外のキャンペーンやクーポンの利用
※EPARKリラク&エステ内においてゴールドパスポートの対象となっている方からのお申し込み

※EPARK内のキャッシュバックキャンペーン
※同一店舗にて複数回の予約をされた場合
※電話での予約来店(キャンセル待ち登録含む)
※店舗来店が完了していない場合
※利用料金2,500円(税込)未満の場合
※マラソン割の参加は可能ですが、無料クーポン適用時の予約は対象外です。
※不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル
※予約後に予約内容を変更された場合
※広告主及びサロンへ、直接ポイントの問い合わせをすることを固く禁じます。問合せた場合、いかなる理由があろうとポイント付与対象外と致します。ご了承ください。
※予約者と施術者が同一人物でない場合(2人分の予約をする際は、1人ずつアカウントを作成した上それぞれのアカウントでご予約ください)

条件は以前と特に変わっていません。利用は月に7回まで、Epark内のキャンペーンやクーポンの併用不可、各店舗初回のみポイント対象。この3つの条件はちゃんと頭に入れて多く必要があります。

マッサージに関しては本格的に受けるとなるとセラピストとの相性も大事なので、同じお店に2回行けないのは非常に残念ですが、相性のよいお店、セラピストを開拓するという意味でも、ポイントがたくさんもらえるうちに色々なお店を回るのは悪い話ではないと思います。

モッピーへの登録がまだの方は、以下のサイトから登録ください。当ブログはモッピーとの提携サイトですので、以下のバナーから入会すると入会キャンペーンとして500ポイントもらうことができます!

なぜモッピーを利用するのか

実は、このEparkリラク&エステについては、モッピー以上にポイント還元を行っているサイトも実は存在します。例えば、ポイントインカムでは、3,200円分のポイント還元を行っています。

あえて、最高金額ではなくモッピーをお勧めする理由、JALマイルにもANAマイルにも高レートでポイントを交換することが可能」だからです。

モッピーの場合、3,000ポイントはソラチカルートに乗せることにより、2,700ANAマイルに交換することができます。

ANAマイルがザクザク貯まるソラチカルートについてはこちらからどうぞ】
issy-style.hatenablog.com

また、「貯めにくい」と言われるJALマイルにも、期間限定で2,400マイルに交換することが可能となります。これは他のポイントサイトにない、モッピーだからこそのキャンペーンです。

【モッピー×JALのキャンペーンはこちらからどうぞ】
issy-style.hatenablog.com

これが1,000円分くらいのポイント差であれば、他のサイトでの利用をお勧めしていましたが、200円分くらいであれば、JALにもANAにも交換することが可能な、モッピーを利用した方がいいのかもしれません。

まとめ

Eparkリラク&エステを利用してマイルを貯める方法について紹介しました。マッサージを受けるだけで、大量とは言えないもののマイルを貯めることができるのはとってもおいしい話ですね。何よりも複数回利用可能な案件は、FXなどの大物案件をこなしきった後には貴重になります。

モッピーを使ってポイントを貯めれば、ANAマイルにJALマイルにも交換することが可能です。

モッピーへの登録がまだの方は、以下のサイトから登録ください。当ブログはモッピーとの提携サイトですので、以下のバナーから入会すると入会キャンペーンとして500ポイントもらうことができます!