旅とマイルとコーヒーと

2016年はANAマイルを14万をノーコストで貯めました。JAL JGCを保有しており、2017年はANA SFC修行を行います。 マイルの効率的な貯め方や、国内・海外問わず旅行情報・航空会社上級会員に関する発信をしていきます。

6月マイラー実績 マイルがつきました

毎月恒例、月末の実績報告です。
今月の努力の結果?です。


6月のマイル実績 仮想マイル10万超え

種類 6月末の実数 先月との増減
ANA実マイル 20,392 18,872
ANA仮想マイル 104,057 -1,682
JAL実マイル 38,389 -9,660
JAL仮想マイル 1,946 26
マルチ仮想マイル 3,591 353

ANAマイル、128マイルほど失効しました。そもそも何のマイルなのか覚えていません(笑)
JALマイルが減っているのは、夏休みの予算がオーバーしたことから、1万マイルを15000eJALポイントに交換したためです。

ついにソラチカルート全通!

以下の記事でも書きましたが、ソラチカルートが無事に全通し、マイルががっぽり入ってきました。

issy-style.hatenablog.com

まだ仮想マイルが10万くらいあるので、どんどん続いてくるポイントがマイルに変わっていきます。非常に楽しみです。

モルツ祭りで予想以上のマイルが貯まりました

今月はFXもやってないので獲得ポイントが少ないなーと思っていたところ、6/20に発生したモルツ祭り。

筆者も5案件をこなしまし、4000マイル弱を稼ぎました。100%案件は素晴らしいですね!

7月はフライトでもマイルが貯まります

7月は二週連続海外旅行という、庶民らしからぬ行動に出ます。
前半がアンコールワットバンコク、中盤に旅作バグによるシンガポールビジネスです。
このフライトで、JALが7000マイル、ANAが5000マイルほど貯まります。

といってもこの後はしばらく出国できない可能性が高いので、海外旅行を純粋に楽しんできます!旅行記なども書きたいですね。