読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

旅とマイルとコーヒーと

2016年はANAマイルを14万をノーコストで貯めました。JAL JGCを保有しており、2017年はANA SFC修行を行います。 マイルの効率的な貯め方や、国内・海外問わず旅行情報・航空会社上級会員に関する発信をしていきます。

【緊急】モルツを買いまくって3000マイルを稼ぐ!

みなさんビールはお好きですか?私は大好きです!!
そんなビール好きにはたまらない、ビールのモニター案件が現れました。ザ・モルツ購入で100パーセントのポイント還元(実質無料)です。ビールを飲んでマイルがもらえます。
ビール飲まない方でも、家族にあげるなり、友人にあげるなり、ヤフオクに流すなり…いろいろ方法はあると思います。私も酒好きの後輩にも流す予定です。

商品モニターをしてマイルを稼ぐ方法は、以下の記事を参照してください。

issy-style.hatenablog.com

モルツの100パーセント還元案件、再降臨

2月に現れたモルツのモニターが本日復活しました。

以前にも紹介しましたが、2月に理系マイラーさんが全力で投入して7000マイル稼いだ案件とほぼ同様のようですね。前の記事でも紹介し、「いつかこういうことやりたい」と書きましたが、意外と早くやる機会がやってきました(笑)

この案件に応募できるのは以下のサイトです。どれも陸マイラー必須のサイトです。

  • ファンくる
  • ポイントタウン
  • ゲットマネー
  • ちょびリッチ
  • ちょびリッチ×テンタメ ←New
  • テンタメ ←New

ちょびリッチ×テンタメとテンタメオリジナルの重複応募は不可!

その他、株式会社ROIから提供を受けているサイトならあると思います。
これらの重複申し込みはOKです。筆者はとりあえず4サイトで16本分の枠を抑えました。もちろんレシートは分ける必要はありますからね。

≪追記≫
ちょびリッチとちょびリッチテンタメの重複申し込みができました。両方に承認がでるかは別問題ですが。

f:id:issy-style:20160620204827p:plain


これらのサイトのうち、登録してないものがあれば、以下から登録できます。この際に登録して、モルツに応募してマイルを稼ぎましょう。

ファンくるへの登録はこちらから
www.fancrew.jp

ポイントタウンの登録はこちらから
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ゲットマネーの登録はこちらから
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

ちょびリッチへの登録はこちらから
ちょびリッチとは?

ちなみに、3本と4本の案件がありますが、同一サイト内で応募できるのは片方のみです。それなら4本を申し込むしかないですよね。


ザ・モルツの購入場所は、だいたいのコンビニならOKです。コンビニ縛りがないのはありがたい…。それにザ・モルツならどの店舗にもあるでしょう。4軒のコンビニはしごも辛くないかな。
前回のスイーツ案件はローソン縛りな上に、おいてない店舗多数でしたので…。

応募するのボタンを押すと、ビールに関する事前アンケートがあります。ここ重要です。実は筆者は何度も落選がでました。
結論からいうと、飲むビールにザ・モルツは選択肢に入れないことが当選への第一歩だと思います!以前、その商品に興味があるようにいれるのが大事と書いたことがありますが、本件は逆です!

なお、以前の記事でも書いた通り、落選がでても、ブラウザの戻るボタンでアンケート画面に戻り、直しても当選します(笑)


なかなかうまくいかない場合、ツイッターで見つけたはらぺこ様の以下のブログのとおりやってみてください。この通りやれば通ります。まさしく魔法の暗号が書いてあり、筆者もこれで通しました。はらぺこ様、ありがとうございました。

無事に事前アンケートを切り抜けると、合格の画面になります。

画面はちょびリッチなので2ポイントが1円の価値になります。896円分のポイント×4サイトで、3584ポイント、ソラチカルートでマイル換算で3225マイルですかね。嫁をまきこめばもっといけるかな、と思っています(笑)

早速買ってきた


仕事帰りにコンビニで買ってきましたよ12本。
一本少ないのはもう飲んじゃったからです。暑いんだもん。
職場から家までの帰り道にあるコンビニは7件。普段はバスですが、バスを使わず歩きました。少なくとも4勝はできると思ってた私が甘かったです…。ツイッターで速報しましたが、

まさかの3勝4敗!
ファミマ3連敗!!


なんかファミマはモルツのコーナーがそもそもない…。
ということで、ファミマは避けたほうがいいかもしれません…。

あとはアンケート書いて提出です。

f:id:issy-style:20160620205223p:plain
自由記入欄で、単に事実を書くのを除いた「感想系」の質問はこの2問です。この他に、最後に「今回購入した商品の感想について総評をご記入ください(20文字以上)」があります。外食モニターに比べれば楽勝です。

善は急げ

商品モニター案件は比較的枠も大きいので、外食案件のような瞬殺はないと思います。
ただし、ビールはスイーツと違って保存がきくこと、コンビニの種類に縛りがないこと、100パーセント還元案件であることから、意外と早くなくなるかもしれません。特に今回の案件はマイラーではないお小遣い派や節約派も大量参加してくると思います。
マイラーとしては情報が命です。せっかくこのブログ読んでくださったのであれば、是非とも急いで応募してみてください。