
旅とマイルとコーヒーと

2016年はANAマイルを14万をノーコストで貯めました。JAL JGCを保有しており、2017年はANA SFC修行を行います。 マイルの効率的な貯め方や、国内・海外問わず旅行情報・航空会社上級会員に関する発信をしていきます。

FOOTERSで食事して3150マイルをゲットする

f:id:issy-style:20160614224902p:plain

お姉さんがスポーティーでエロチックな衣装で迎えてくれるFOOTERS。
そんなフーターズで食事して3150マイルをゲットしてきました。

外食をしてアンケートに答えるだけでマイルを貯める方法はこちらの記事をご参照ください。


issy-style.hatenablog.com

ファンくるのみで出てくるフーターズのモニター案件

ファンくるのモニターで「フーターズ」があります。
f:id:issy-style:20160614225405p:plain

5月末に、「来月フーターズに行こう!」ということになったので、そういえばフーターズが外食案件に加わったのを思い出し、応募してみました。
報酬は代金の50%、MAX3500円相当のポイントです。これはソラチカルートに乗せると3150マイルになりますね。

外食案件は毎月1日の深夜0時にことに当月分の受付開始なので、人気店は*11日に確保しなければなりません。申し込みから提出まで4日間くらいの案件も多いですが、4日までに行けるとは限りません。
通常、4日間以内に回答をしなくてはならいのですが、「ファンくる」には、「モニター延長サービス」というのがあります。


f:id:issy-style:20160614225807p:plain

これ、イメージ画像にあるように、なかなかいけない!という場合に使うのも手ですが、事前に行く予定があり、ポイントも大きいところであれば、延長サービスを使うことを前提に確保するのもありだと思います。
今回は、なんと2回延長サービスを使いました。600円相当のポイントを使っていますが、ポイント目当てを抜きにして、もともと行く予定だった店で2610マイルも獲得できるのならこれ以上うれしいことはありません。

いざフーターズ

先日、フーターズ某店に行ってきました。

過去には赤坂、お台場にいったことがあるので三回目のフーターズ。平日の19時代ですが、それなりに賑わっていますね。ここには写真ありませんが、やはりおねーさんの胸元には目がいってしまいますね。これはしょうがない。だって男だもの。


乾杯はコロナにしました。5本セット売り。

f:id:issy-style:20160616001659p:plain
これ、メガコロナリータという7人分のお酒が入っているのですが、真ん中に人数分のストローが刺さっているんです。

7人でカップル飲みしろってか?

はい、おねえさんがお玉とジョッキを持ってきてくれたので一安心でした。いや、7人でやったらそれはそれで面白かったと思うけどね(笑)

フーターズの料理は、よくもわるくもアメリカン的な感じ。大盛ドカンと。
あとお店のコンセプト上男性が多く、ショットの一気飲みをガンガンやっていてフーターズガールも煽るので、かなり騒がしいです。

アンケートに答えます

楽しい飲み会のあとは、帰ってアンケート記入。
アンケートは56問でした。記述式が10問くらいありました。

f:id:issy-style:20160616000717p:plainf:id:issy-style:20160616000724p:plain
事前に質問は確認していたので、イケてたおねえさんの名前はしっかり覚えて帰宅、即アンケート記入です。また、来店前後の印象の違いなど、ちょっと難しい問いもありました。

アンケートを記入したら、レシートをアップロードして終わりです。

判定はあっという間

判定ですが、入力した翌日昼に修正依頼がきました。一問は記入漏れ、一問はレシートの時間と退店時間が離れていると。
これらの修正をしたら、1時間もしないうちに承認がでました。外食の承認は、購入モニターの承認に比べて早いですね。


外食案件の元サイトである、ファンくるの新規登録はこちら。
www.fancrew.jp

*1:ここでいう人気店とは、一般的な人気店のほか、100パーセント還元案件などをさします