旅とマイルとコーヒーと

2016年はANAマイルを14万をノーコストで貯めました。JAL JGCを保有しており、2017年はANA SFC修行を行います。 マイルの効率的な貯め方や、国内・海外問わず旅行情報・航空会社上級会員に関する発信をしていきます。

実績報告

2017年10月実績 ブログのPVがダダ下がりです…

こんにちは。ハローウィンいかがお過ごしでしょうか。さて、2017年10月の実績報告です。今月は大量マイルの消費から1か月が経過し、さらにマイル活動に勤しもうと思っているところです。

2017年9月実績 ハワイとニューヨークの特典航空券を発券しました

こんにちは。ちょっと遅くなりましたが、2017年9月の実績報告です。今月は大量のマイルを獲得し、放出するという出入りの激しい月でした。

2017年8月実績報告 おかげさまでブログ読者が300人を超えました

2017年8月末現在の実績報告をしたいと思います。今月はブログの読者が増えたり、アクセス数が目標値に達成したりと、ブログ活動が充実しました(収益はさておいて)。

2017年7月実績報告 バンコクとギャラクシーしてきました

2017年7月末現在の実績報告をしたいと思います。仕事はようやく落ち着いてきたので、今月は久々に残業せずにライフ・ワーク・バランスを満喫することができました。来月もこんな感じでいければと思います。

2017年6月実績 SFC修業の解脱への道が見えてきました。

2017年6月末現在の実績報告をしたいと思います。仕事はようやく落ち着きましたがまた忙しくなりそうです…。

2017年5月実績報告 SFC取得に向けブロンズに到達!

2017年5月末現在の実績報告をしたいと思います。転勤もあって仕事も忙しく、SFC修行もしていたので、ほとんどマイル活動は何もしていません。

2017年4月実績 20万マイルを超えました

1日早いですが、2017年4月末現在の実績報告をしたいと思います。転勤もあって仕事も忙しく、ほとんどマイル活動は何もしていません。

2017年3月実績報告 雑誌デビューしたissyです

2日遅れてしまいましたが、2017年3月末現在の実績報告をしたいと思います。子育てとマイラーとブロガーと仕事の両立は大変ですね…。

2017年2月実績報告 パパマイラーになりました

1日早いですが、今月入ってくるポイントはあらかた入っていましたので月末恒例の実績報告をしたいと思います。2017年2月はプライベートで忙しくて陸マイラー活動はおろそかになってしまったので、ANA仮想マイルは激減しています。

2017年1月実績 ソラチカルートを回し忘れました

月末恒例の実績報告です。今月は昨年11月のミスのせいで、ソラチカルートに影響がでる事態となりました。

2016年12月実績 ハワイ往復のマイルが貯まりました

月末恒例の実績報告です。2016年の実績として139,246マイルが貯まったことと、この1年どのような案件をこなしてマイルを貯めてきたのかを振り返ってみたいと思います。

2016年11月実績 ソラチカルート1回休みに

月末恒例の実績報告です。着実にマイルは流れていますが、案件のキャンセルや通帳に付与されないなどの問題もあり、やや低調気味です。少し気合を入れなおさないといけませんね。

2016年10月実績 ANAマイルが10万超えました

月末なので、2016年10月の実績報告をやります。写真はサハラ砂漠です。今回の報告とは全く関係ありません(笑)

ANAマイルが10万マイル突破した

マイルをため始めて9ヶ月、紆余曲折ありましたが、ついに先日ANA10万マイルが貯まりました!

2016年9月実績 アメックス祭り強制終了の余波を受けました

月末なので、2016年9月の実績報告をやります。今月もあまりマイラー活動できませんでした。

2016年8月実績 PONEYのセゾン祭りに乗る

月末なので、旅行記は少しお休みして2016年8月の実績報告です。今月はあまりマイラー活動できませんでしたね。

7月マイル実績 フライトでマイルが貯まりました

毎月恒例、月末の実績報告ということで、2016年7月時点での保有マイルと仮想マイルです。 種類 7月末の実数 先月との増減 ANA実マイル 48,588 28,196 ANA仮想マイル 100,775 -3,281 JAL実マイル 45,938 7,549 JAL仮想マイル 1,946 0 マルチ仮想マイル 3,72…

6月マイラー実績 マイルがつきました

毎月恒例、月末の実績報告です。 今月の努力の結果?です。

5月マイラー実績 アメックス祭りに乗れず

5月のマイル獲得の実績報告です。 5月は、「アメックス祭り」(名づけ親はid:monimonita333さんらしい)があり、陸マイラー業界が色めき立ちました。 祭りに乗れなかった筆者の、マイル活動を始めて4か月目の筆者の実績はいかに!